新規受付を止めないとクオリティが維持できないくらい物件いただいています

ありがたいことですが、超仕事

しています〜めっちゃ来てまして

新規受付を止めないとクオリティが

維持できないかもです



全く新規の設計者さんとの仕事

ハイエンドマンションのリニューアル

です。お客様も超一流企業の社長様です

(何度も書いていますが守秘義務は超

守っています)



保養所の別注品の検品とかもあります


進行中の現場チェックとか

ブログアップの際、上述のように

守秘義務を守りつつ、見て頂いている

方々に少しでも有益な情報や、僕が

現場で実行している様々な事

果てはdetailとか、出したいんですが

ドタバタなので、こんな感じでも

許して欲しいです〜〜


そして本日先ほど330m2の現場が

舞い込んでいまして・・頑張ります〜


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント