ワンルームみたいな家


写真ですが、もうすぐお引渡し予定の

現場になります

ご夫婦+ご子息2人・あと猫ちゃんだったかな

そういう構成になります


スキップフロアで、真ん中に吹き抜けが

貫いている・どの部屋にいても皆の

雰囲気を感じる事が出来る、ある意味

大きな一つのワンルームになると思います


写真には無いのですが大きなガラス開口

の反対側には植樹がありまして、良い借景

を楽しめるようになっています


お金もかかりますが、照明的にも結構な

装備をさせて頂き、お客様には感謝しか

無いです。ペンダントなどもかなり良いもの

をチョイスされていまして、また追い追い

ご紹介したいと思います


ところで・・・これは施主様も僕らも

建築家さんも同意見なのですが、この

カーブミラーですが・・・叶うなら

切り倒したい気持ちになります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント