あまりのデカさ・ハイエンド物件に驚いています


この仕事に従事してから、ならでわ

と言いますか、普通に生きてると

入れないとこに訪問する・なんて事が

時々ありまして


その多くは守秘義務があり、何もかも

あけすけに話したり、不用意に写真アップ

出来ないもんなんですが


先日・現調に来て!と言われて伺った

ハイエンドマンション・驚くべき空間で

まずはとにかくでかい!写真はその

廊下の一部です


僕なのですが建築家さんなどから図面を

頂いた時、よくやるのですが、僕が住んで

いるマンションなのですが、そのスペース

をトレースした物を図面に乗せて比較しながら

図面を描く事が多いんです


水色の部分が僕が住んでいるマンション

のサイズでして・・ちなみにこの下の

方の図面は、また別件ですが

こんな風に図面描いています

比較対象があるとやりやすいもんです


なんせ、その現調した物件なのですが

僕が住んでいるとこの面積で約5倍強

そこに4人様が住まわれるとのことでして

もうなんと言いますか・・僕は本当に

庶民ですね


まあそれはさておき、僕のやることは

明確で、そこに住まわれる4人様が

快適に楽しく過ごせる照明空間を

ひねり出すことです。頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント