Little Glee Monster 良いよね〜

前にも書きましたが、TV結構見てます

ただ見るものはニュース・スポーツ

いくつかの教育系番組・それに加え

これまたいくつかのバカ番組と言った

とこでしょうか


バカ番組ですが、僕は志村ケンさんが

大好きでバカ殿ですよね・よく見て

いましたが、今は見たい!と思う

徹底的にバカしている番組自体少なく

なっている印象


僕は要は「プロの仕事」みたいなのが

好きなんだと思います。お笑いもまた

然りでして


自分自身「プロ」なのですが、より

高みを目指したいとか、そう言う気持ちは

ずっと持ち続けています。この基準は

フンワリしていて難しいですが

「本物になりたい」その気持ちです


で、音楽も「うまい」とか「プロの」を

見たい聞きたいと思っています

さっきも書きましたが、その基準は

曖昧で人によって異なるのですが

プロの仕事に接していたいのです


NHKの土曜日・夜23時に「SONGS」と

いう番組あり、30分なのが勿体無いの

ですが、昨日Little Glee Monsterでして





いや本当に上手いと思う・・それ以上の

言葉は無いです。今メンバーのお一人は

病欠なのかな?本来5人が4人なんですが

それでも十分・5人いたらもっとパワフル

ですね


で、もう一つ・このSONGSはステージ

デザイン+ライティング頑張っているの

ですが、昨日のライティングは最高です

歌とともに見入っていました


今韓国のBTSが世界的(僕はその世界的が

よくわからないけど)に人気ですが

日本でも輸出出来る音楽コンテンツも

絶対にあると思うよ

頑張ってほしいです


で、その言葉は自分自身にも向けて

いるわけです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント