スイッチ類・グチャグチャ問題を解決しなくてはなりません

1週間ほど前ですが、今計画中の

とにかく大きい現場の現調のことを

書きました


で、図面真っ最中です


セキュリティーとかプライバシーとか

守秘義務色々あるので、図面はボカして

います。いつも図面描くとき、特に大型の

図面描くとき、やるんですが、自分の家

マンションの一角なのですが、それを

写真のように水色でトレースしたものを

置いて、参考にして空間把握しながら

進めたりします


ボカした部分と比較したら一目瞭然ですが

もう笑うしかないwデカい・とにかく大きい

です。ご飯とか出来たら館内放送しないと

大変そう


これはリフォームなんです

で、アルアルなんですが


スイッチ類・グチャグチャ問題です

これを施工の際・きっとマトモな建築家や

設計士が、いなかったんだろうな・・

つける人は物によってバラバラなのは

理解できるんだけど、キチンとインテグレート

しないとダメです


照明のスイッチも同様で、いかにシンプルに

するか?を考えていきます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント