直接+間接のリーディングライト

先日お引き渡しでして


ずっと昔から存じている設計者の方

からの依頼でして、嬉しいですね



この階段の照明にはLuci Silux 100V

が入っています。このカットオフは

ちょっと難しく、普通に下につけた



寝室なのですが

https://www.motom-jp.com/?search_keywords=&search_keywords_operator=and&search_cat1=51&search_cat2=0


オリンピア照明さんというところの

商材を初めて使いました

このリーディングライトですが本体に

スイッチが2つ・ついていまして

写真は同時点灯しているのですが

スポットのみ・間接照明のみ・もしくは

2つ同時に点灯できます

デザインもなかなか良いと思います


少しトリミングしています。玄関です

右下に雑多なものが多かったので

土間から少し離れたとこに間接照明

を用いて玄関照明としました

当初土間から大きくズレているので

大丈夫かな?など心配したのですが

僕も自分とこでテストなどして

いけるだろう・と踏み切っています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント