僕は猫には不人気みたいです・・

お客様のところで食事をご馳走に

なっていました。建築家さんも一緒です


写真はトイ面に座っているその建築家

さん撮影

左は施主様のご主人様・僕にサーブ

くださっているのは、その奥様です


僕は一介の業者・過分の待遇だと

思っています。本当にありがたいことです

お客様がどんな方であっても、僕の対応

は変わるものでは無いのですが、

現場進行中も本当に親身でいてくださり

やっぱり、物件に向かう気持ちも

大きく変わるものではあります

感謝です


ところで・・なのですが、お客様は

猫ちゃんを飼われています


そら、知らない人がきたら怖いよね

僕はワンちゃんも猫ちゃんも好きで

全然ウェルカムなのですがw

しかしどうも特に僕が猫ちゃんには

ちょっと不人気かもしれない・・

7割くらいの猫ちゃんに煙たがられてる

ような気がします・・僕の体から

野生動物の獣臭でも出てるのかしらw



写真は2階から階段を撮影

ほぼ同化していますw

可愛いですよ


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント