時計店のプランを頂いています

時計店のプランを頂いています


これなのですが、昨年お世話になった

同系列の銀座店・大阪心斎橋店の

別のお店になります。面積は両店よりは

小さいのですが、人通り多く、また色々

考えていかなくてはなりません


お恥ずかしながら、プランを受けるに

あたり「信じてるから基本任せる」云々

との言葉を頂きました

ありがたいことです


ところで、昨年も何と言いますか、この

世界(時計の世界)その金額に本当に

驚きます。今この写真に展示されている

時計の金額合算・億までは行かないけど・・

な金額です。ビックリします


これは前にも言いましたけど、閉店時は

全部棚から回収して、絶対にこじ開け

られそうも無い、すごい金庫に格納します

毎朝夕・その作業を行うスタッフさん

は凄いと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント