できるだけ照明器具が見えない位置にしてきました

もう1週間経過していますが先週は

沖縄におりまして



宿泊施設なんです。沖縄でも有名な

リゾート地でして

長期滞在型・2棟の建物を2年くらい

預かっていました



本当は、もっといい写真とか撮りたい

んですが、ライティング調整時は

什器やら何やら到着して雑然として

まして、残念ですがトリミングした

ものばかりです

シーサーは沖縄らしいよね



意匠器具は先方が選んでます



外構の照明のケーブル隠し・これは

本当は芝生入った時にやって欲しい

もんですが、結局僕がやる事に

ただ、この類の作業は慣れたもん

でして、軍手など事前の準備は怠りない

この日の沖縄は、もう海に入って

泳げる暑さ。大汗かきながら作業して

いました


図面で描いていても最後は現場に入って

外構照明動かさないとわからない

できるだけ照明器具が見えない位置に

かつ光は回るように配慮しました





チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント