日々・iPhoneだiPadだ・と使ってます

住宅のリニューアルです


この施工会社さんとは2回目

ここの現場監督も最上級の素晴らしい人

なので、前にも書きましたが

良い現場監督の元には、良い職人さん

来ます。この日は写真に写っている

人数の倍以上、現場に投入されてまして

現場が進行していきます


合わせてですが、ここの図面を管理

している女性の方が、これまた素晴らしく

逆に僕がポンコツと思われない様に

頑張らないと・です


ところでiPhoneだiPadだ・と使ってまして


現場から、送られて来た写真に対して

僕が、まあ落書きして、また現場に

お返しする・・なんてことをやっています

これも、こういうデバイス類が発達した

からですね


この類のデバイスの可否・良し悪しは

あるとは思います。例えば昔だったら

連絡わからなかった・・とか多少の言い訳

も通じた時がありましたが、今はダイレクトに

連絡が入るので逃げる事は出来なかったり


何ですが相対的には僕にとっては良い

効果をもたらしています。上述の様に

本来なら現場に行かなくては解決出来なかった

事案も写真一発でスイスイ進む・・などでしょうか


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント