PROTEX FA-6J

ゴールデンウイークらしいですが

毎年同じですがガッツリ仕事してます

このタイミングが、遅れ気味の図面とか

間に合わせるのに良いのです


なんですが、ストレスも溜まります

色んなストレス解消方法があるかと

思いますが、買い物も良いのではないかと


僕は基本、極力無駄なものは買わない

あと仕事の物は良い物を買いたいと思う


https://www.protex-web.jp/c/attache/FA-6J


結構・授業だプレゼンだ・多いので

照明器具の現物を運ぶ事多いんですが

今までトートバッグにボンボン入れて

いたのですが、気分あげるついでに

運搬用のケースを買いました


意外なほど、あまり知られていない

このメーカー

僕はハードケース類は、ほぼこのメーカー

のものを使っています

一番古いのは25年ほど前に買った

アルミのアタッシュがあります


手前のやつね

ちなみに左は普段出張などで使う物

右は展示会などで照明器具を運ぶときに

使っていますが、最近はあまり稼働して

いないです


25年前にこのアルミアタッシュ買った時

何を考えてたかというと

その時期にはまだ全然スタンダードでは

なかったのに、将来絶対にノートパソコン

持ち歩く時代が来る!と、その時にも

使えるはずだと予測して買いました

実際今MacBookこれメインで運んでます


で、今回のはウレタンついていまして


これiPad PROですが、楽々入ります

A3です。ウレタンで両面挟むので

とても安全安心


ウレタンめくると


こんな感じで

少々ゴツイ感じだけど、なかなか

カッコいい!

金額ですが正規で買うと結構な価格ですが

ネットで探しまくって、安いとこ探し

出しました


なんせ、この分を回収するためにも

頑張ります〜〜


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント