現場監理3件

昨日は現場監理3件


1件目・ここですが現場監督がお若い

のですが、よく出来た方で

人格的にも良い人(僕が言える事では

無いですけど)そんな現場には職人も

良い人が集まるのは、いつもの事です

現場・活気付いています



2件目・ここも現場監督は出来る人

・・なんですが工程は遅れに遅れ

この状態なのにお引き渡しが今月末

今まで数々の現場の奇跡を見てきた

僕ですが、今回は非常に厳しいと

見ています・・


実はこの昨今のコロナ禍の影響の

物資不足・照明も例外では無く

LED本当に無い。先日発注も器具が

全然無くて、多くを図面で入れ換えて

います



3件目・ここは3月お引き渡し予定

粛々と進んでいます

ここの現場監督は・・ノーリアクション

で、僕に問い合わせが全く来ない・・

僕も不要な問い合わせが無い様に

図面をしっかり描いているのですが

でも全然無いって、それはどうなん

だろう・・と思います



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント