都内のコインパーキングは高額過ぎてビビる

僕は大阪にいたので、ある程度

大阪の路上駐車事情はわかっています

で、梅田あたりから心斎橋〜難波

近辺のコインパーキング代金が

それなりに高額なのも知っています


しかしながらそれは東京の特定箇所だと

大阪の高額では済まないとこ沢山あり

まして、ちょっとドン引きするときが

あります


いつだったか銀座で1時間¥3,200-

ありましたね。六本木〜広尾あたりも

とんでもない金額で、しかも上限設定

無いとこも多いです


写真のここも都内有数のハイエンドエリア

なのですが、に、してはリーズナブルです

これでも、ですが



で、手前のが僕の車なんですが、今

ロック板の無い、カメラで監視している

類のコインパーキング多いのですが

現場近くの、ここもそうなんです


車を出そうとお金を払うために、この

機器で操作をすると「Er」つまりエラーと

出まして、困ったなと。管理しているとこ

に電話すると、たまにカメラが車を

認識しなくて料金計算が出来ない時が

あるらしいです・・・で、今回は

無料で良いですよ・と言われました


正直・ちょっとラッキーです

いやはや申し訳ない


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント