今月末にアップしなくてはならない図面色々

今日は1/4・多くのところで仕事始め

ですが、僕は元旦から描きまくって

います


とても疲れますが、頭が疲れている

分には大丈夫です


今どんなものをやっているかと言うと


守秘義務ありますが、過去最大級の

某施設をやっています


これですが、このアーケードの屋根

形状を見て、この場所がわかれば

大したものですが、時折お世話になって

いる時計店の物件です。ここはいつも

作図時間が本当に無くて大変ですが

ありがたい事です



住宅リニューアル案件・ハイエンド

物件ですね。全部はお見せ出来ないです


新築住宅案件です。今月末の図面アップに

向かって鋭意作図中です。これですが

お客様が今現在、インドにおられまして

打ち合わせはZOOMですね


今月アップの図面が目白押しで、上記は

全部そうなんですが、これでまだ半分

だったりします・・・

残りは明日にでもご紹介です



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント