心して運転します

今日は終日・図面描きと思っていて

デスクに向かっていると現場から電話


すぐきて確認して・とのことで

そそくさと準備して移動

ただし、その該当の現場は滅多に無い

んですが、僕の住んでいるところから

至近距離・車で20分はかからない所

ただ電車やバスだと微妙な位置で

いつも車で移動しています


いつもの駐車場に停めると隣がおそらく

工事関係者のお車でして



「その不注意が君の人生を破壊する」

と書かれています。はいその通りです

僕も心して運転します

まだまだ長く仕事したいですしね

何よりも他人様に危害を加えたくは

本当にしたく無いので



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント