僕はまだまだヒヨッコです・・

先日は照明工場へ


ここの工場でいつも別注品をお願い

しています。この日は別注品のお願い

とかではなくて、工場が紹介してくれた

都内の物件のリニューアルの確認です


ところで工場ですが、まあお世辞にも

綺麗な、整った工場では無いです

下町の昔からやっているとこでして


工場のトップの方は本当にモノづくりに

熟知していて、その方の前では僕なんか

まだまだヒヨッコです


車に乗せられてスカイツリー近辺まで

その物件の確認のため移動です


で、今、色々検討しているのですが

この半導体不足の影響で照明器具も本当に

無くて、実はこの件に関しても相当困って

います。リニューアルは3月までに終わらせ

たいとのご希望なのですが、かなり厳しい

と思っています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  


コメント