箱根の出張でした

箱根の出張でした。別荘の物件です


来たのは3回目・初めて来た時は

その環境の良さに感動しました

この日も富士山がスカッっと見えて

思わず拝んでました


と、思ったら、突然の雪で

実際は写真は降り始め

そこそこうっすら積もりまして


1ヶ月ほど前も箱根近辺は大雪で

車が動けないニュースはありましたよね

同じようなことになるんじゃないかと

つまり帰られないかな?と思って

まして心配しましたが、天気予報上

は大丈夫と報道あり、それを信じて

いたら、やがて止んで安堵しました



朝10時から19時まで、やることは

びっしり・なんとか調整して来ました




チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント