光ファイバー照明

https://www.kk-saiden.com

光ファイバー照明という物があります

一時期は色んな物件で使っていたのですが

僕がフリーになってからは、なかなか

使えずにいまして


理由は僕に仕事を入れてくださる設計者

の方の嗜好が光ファイバー照明と合致

しなかったのが一因です

どっちかというと派手目なのですが

設計者がストイックな方々が多かったので


で、久しぶりに使えそうな現場がありまして

本当に何年振りだろうか・・・10年・・

もっとかもしれない・・直接電話お入れ

しました。忘れられていても仕方なかった

のですが


当時社長だった方は会長になり、でも

久しぶりのお声を聞けました

お姿は分かりかねますが、声だけは

変わらないです。嬉しい限り


たくさんお世話になってきているので

仕事でなんとかお返ししたく

光ファイバー照明は本当・日本全国

見ても、ここしか無いです




チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント