京都に出張でした

京都に出張でした


本当なら富士山をアップしたいのですが

富士山って結構見えない事が多い

この日も曇っていまして

この写真は滋賀県かな?伊吹山です

関西に入るとサッと晴れまして


この日は移動のみ・高校の友人と

イタ飯





ここ最近、この友人との食事はいつもココ

おっさん二人で少し似合いませんけど


で、次の日は打ち合わせ



この日は生憎の雨ですが傘さして現場

チェック。その後喫茶店で建築家さんと

施工業者の方と打ち合わせ


で、施工の打ち合わせされた方、女性

なんですが、すぐ「この人できる!」と

わかります。何でもご主人様も同業とか


僕は男女差なんて無いと思っています

良い空間を共に作り上げていきたいと

思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント