富士山は美しい

一路・帰宅の途へ


富士山って、何度も新幹線で往復して

いますが、結構雲に隠れることも

多くて目にすることが出来るの半々くらい

な気がします。帰りは見ることが出来た

結局・富士山は美しいんですよ

日本一高いとかだけの理由では無い

だから見たくなるんだと思います


昼過ぎに一旦自宅に戻り、荷物を置いて

即座に現場に移動。ライティング調整

です


初めての設計者さんとの依頼で

気に入ってくれたら嬉しいのですが

物凄く、過去一位二位を争うdetailの

細やかな設計者さんでした


写真のPH5は、色はモノクロームホワイト

これですが、やっぱりコロナの影響で

入荷が遅れに遅れ、施工工程にも影響

ありました。他のカラーなら在庫あった

のですが、設計者のたっての希望で

何とか施工を引き伸ばしてもらって

お納めさせていただいた次第です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント