LEDのリサイクルは必須だと思います

今現在28件・動かしています

とはいえもうすぐお引き渡しとか

すでに沈静化しているものを除くと

19件です


リフォームの案件も多いです

このコロナ禍・また戦争時なので

物資が今後も少なくなると思われ

おそらくですが新築よりリフォーム

の案件が多くなるであろうと想像

しています


で、この間リフォーム案件で

捨てられそうになった光源を

僕が回収しました



こんなものでも¥4、000-/1個します

他の人にとっては使い用無くても

僕には無駄になりません


と、共に、この類のリサイクルは

僕は必須だと思っています

このまま廃棄→燃やすこともなく

多分埋められます。それはとても

もったいなく、また問題だと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント