BAR・UNO

先日・ライティング調整でした・・

と言ってもお引き渡しは1年前

施主様と、なかなか会う事が

出来なかったんです


理由ですが、施主様が頻繁にハワイに

行かれるので〜〜このコロナ禍ですが

隔離があっても、行く人は行きます

ちなみに、もう各国・隔離らしい隔離は

ほとんどないはずです。ハワイ=米国も

今は隔離無いです。マスクはちょっと

わかりませんが

なんせそのハワイのタイミング

日本国内にいるタイミングと僕などの

スケジュールが噛み合わなくて

やっと久しぶりに対面出来た訳です



一般の住宅では殆ど実行しないん

ですが、ダイニングテーブル下に

間接照明を入れています。施主様の

奥様は料理研究家・なので食事の際も

雰囲気を要求されていました

写真では、どうしても明るく見えて

お伝えが難しいのですが、間接照明は

グッと低め・テーブル上はピンで

で、足元は間接照明

施主様のお名前をとって「BAR・UNO」

と名うっています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント