ここ数日「死んで」ました・・・

実は、ここ数日「死んで」ました・・・


16日(土曜日)夕刻にコロナワクチンの

3回目接種だったのです

ちなみにファイザー→ファイザー→

今回モデルナです


会場は住居から程近く、徒歩で行きまして

相変わらず無駄にスタッフ多くて

ヘキヘキ・言っちゃ悪いけど道案内とか

ウヨウヨいるんですが一体時給いくら

なんだろ?300円くらいなら許したるけど


会場内の看護婦も特段何か特別なことが

起こらない限り暇なのはわかりますが

に、してもダラけ過ぎ。パイプ椅子に

脚ひらげてダラっと座っている

だったらまだ休憩室で引っ込んでた方が

美的だな・と率直に思う


まあとにかくそんなわけで接種して

その日は何ともなくて


日曜日・朝10時ごろから急速に発熱

倦怠感です。これはファイザーには

無かったもので、噂通りだと

物凄くキツくて、その日は人間として

機能せず


次の日絶対に現場に行かなくては

ならなくて伺ったのですが、ほとんど

ポンコツ・関係者に迷惑だけでして


 写真は、その現場


で、その日は少量ですが器具納品

(追加)ありまして、現場に向かう


この器具では無いのですが、実は

もう一個、主要部材があり、その際

ドライバーでネジを一個開け閉めする

必要があったのです。で、それをやっている

最中なのですが、実際気絶寸前でして

ネジ外した時、気をつけなくてはならない

と強く思いつつ、そのネジが床に落下

普通なら見つかりそうなもんなのですが

どうしても見つからなくて、お客様に

ご迷惑かけています

今現在ネジの再発注か?そのものを

もう一台発注かの検討中です


やっぱり仕事でも何でも、ベストな

体調でないとダメですね。かなり

反省しています。つまりワクチンを

打つ日は決まっていたので、その後の

数日間を空けておけば良かったと

後悔しています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント