リプロダクト品

ワクチンの副反応が、まだ少し

残っていましたが現場は待ってくれない

静岡に出張でした



この状態ですがライティング調整です


で、真ん中の器具は有名なのですが

その「リプロダクト品」です。これは僕が

選んだわけで無く、施主様がお選びなの

ですが、いくつかランプが不点灯です

これ正規品なら、いくらでも文句言えますが

リプロの場合、ほぼ例外なく中国製

当たり外れあって、販売者側もノラリクラリ

この物件、高級商材を扱うとこなので

個人的にはリプロを使ってほしく無い

ところです


仕事が終わって、食事・地場のお刺身


実のところ出張が一番楽出来るとも言える

その出張目的が終わったら、あとフリーです

からね


これも地場物・金目鯛煮付け、これは美味しい


〆に「ワサビ丼」静岡ですからね

脳天にガツンと来た・でも美味しかったです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント