トンチンカン

箱根にいました

色々都合あって小田原から箱根登山
鉄道だったかな?乗りまして


箱根湯本駅から箱根登山バスに
乗り換えて、約30分・目的地に移動

現地には建築施工と電気施工者さんが
スタンバイ

長くなるので割愛しますが、どうも
この建築施工と電気施工者さん
クライアント曰く「面白い人たちなの
ですがトンチンカン」な感じらしい
ショートさせたり発注ミスったり
は、しょっちゅうらしく、この日も
本当は伺わなくても良かったのですが
どうも現場から発せられる内容が
僕らサイドに伝わらないので、行って
確認ということになりました

で、それ以外に諸々のチェックも敢行



既存の蛍光灯をLEDに変更するのですが
その蛍光灯は「電源別置型」なのですが
その元電源が、どうしても見つからない
天井内に入り込んでチェックしてもらって
いるのですが、とにかく見つからない
無い訳はない・・・ので、どこかには
必ずあるのですが

なんせ「トンチンカン」らしいので

見落としかもしれないです


ここはお昼過ぎに終了し、僕はその後

その足で静岡に向かいますが、それは

また後日


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント