僕が授業を受け持つ理由


毎年オファーを頂いているのですが

大学の授業を承っています

山形県の東北芸術工科大学です


本当はオンラインではなく対面で

したかったのですが本年もZOOMでの

対応となりました。学生さんには申し訳

無いと思います


やっぱり生の照明や色を見るのは

画像では伝わら無い・敵わないので


僕が授業を受け持つ最大の理由は

間違ってもお金ではありません

実際生々しいことを言いますと

作業の割には少額で、金額を知ったら

多分驚かれると思います


僕自身が多くの諸先輩方に育てられて

来たので、それと同じ様に、お若い方々

(ジジイみたいな言い方ですがw)に

還元したい・その一心です


願わくば、その中から一人でも照明の

世界に飛び込んでくれる人が出たら

望外の喜びです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント