スイッチ計画

日曜日ですが

7:00〜ニュース

7:30〜がっちりマンデー

8:00〜題名の無い音楽会

8:30〜建もの探訪

9:00〜日曜美術館

でルーチンが決まっています


もう僕には活躍出来る時間がそれ程

無いのだと思います。昔からそう

思っていまして、なのでTV一つ

とっても、とにかく自分の糧になる

ものを見ようと思っています

つまらない人間かもですが


で、8:30〜建もの探訪見ていますと


スイッチ類・綺麗にまとめています

この写真では伝わりませんが、一旦

引戸を引いて、初めてこのスイッチ群に

触れることができます。この日は建築家

さんの自邸でもあって、なので尚更その

detailには多分こだわっているのだと

思います。僕も計画ではそのように

すること多いです


照明スイッチ・床暖スイッチ・インタフォン

モニターなどなど、メーカーが仮に同じ

でも、その寸法・detailはバラバラ

揃えて欲しいものですが、これは永遠に

解決しないです


とにかく、壁面のノイズになるので

使いやすさ追求しつつも、隠せるものは

隠しますね




さっきまで図面描いていまして、これも

スイッチ計画です。照明デザイナーで

ここまで描く人、多分そんなにいないと

思うのですが・・どうなんだろう


なんせスイッチや弱電・コンセント

かなり強いです。ぜひ問い合わせください


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

コメント