歳を感じます・・・

年に1〜2回、ひどいギックリ腰に

なります。先週の水曜日くらいから

ようやくマシになってきました


本当は水曜日にZOOM打合せだった

のですが、椅子にも座れなかったので

パスさせていただいています


木曜日は京都出張だったのですが

当然行けるわけもなく


土曜日に何とか座れるようになって

朝イチでZOOM打ち合わせの後

やっぱり横になってて


日曜日はその僕の都合で飛ばした

水曜日分のZOOMを14時にやって

まだ腰が痛いけど、どうしても先約

あって浅草方面へ



徒歩15分くらいのところ

いつもだったらガンガン歩くのですが

この日は無理・TAXI使いました

写真は車内の空気環境がわかるメーター

が気になったので


で、ようやくブログ書けるくらいです

はい・・歳を感じます

腰は「要」と書きますよね。本当に

大事な部材だと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

コメント