京都に出張でした

京都に出張でした



特に大きな意味はないのですが

新幹線に乗った時ほぼ例外なく

「シンカンセンスゴイカタイアイス」

食べております


なんでも初めて東京駅のホームに

その自販機が出来たらしい

16番17番線ホーム6号車付近です

機械は最近名前を聞く「ど冷えもん」

です


しかしながら私は結局、車内販売の

お姉さんの販促協力の為、新幹線内で

買いましたけど


で、京都の現場


ここはあくまで確認のために来てます

この状態でも来る意味はあります

空間把握です。もう長くこんな仕事

していますので図面見たら大体空間や

建物サイズ・イメージ出来ますが

それでも実空間には敵わない


ちょうど現場作業マンは休憩中

この夏も暑いので本当に注意です

車のエンジン効かせて、スタイロで

断熱とっていました。ちょっと

微笑ましいです



現場すぐ近く

これはかの有名な、悪名高い「耳塚」

豊臣秀吉ですね。韓国の人は、どう

思って見ているだろうか



さらに少し歩くと、これも豊臣秀吉

ゆかりの「豊國神社」


そのほぼ真横の京都国立博物館

ここにはまだ入ったことない

時間あったんだけど、次の現場に

行くことも考慮して今回はパス

まだこの現場には何度か足を運ぶ

必要があるので、次回としたい


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

コメント