メロンとスイカ

仕事でお世話になっている方から

メロンとスイカをもらいました




箱はメロンふたつだけど、中は

メロンとスイカですね


これ、前述したように、普段仕事を

頂いている方からの頂き物でして

本来なら僕から送って差し上げて然るべき

なんです・・だから恐縮しきりです


あまり、そんなこと話していないのですが

ここ2年くらい、お盆と正月がぶっ飛んで

仕事しているのは実はこの果物を送って

下さった方の仕事を受けているのは

ありますので、ひょっとしたら気にされて

いるのかもしれないです・・いや・考え

すぎかな?


ところで「メロンの食べ頃」を僕は

存じませんでした


ふむふむ・なるほどです。なので

スイカは割りましたが、メロンは

まだタイミングを見計らっています

楽しみです〜ありがとうございました

その分、仕事は頑張ります(今ジャストで

描き進めています)


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント