納期未定は困ったもんです

先日はライティング調整でして


この現場なんですが、お引き渡しは

約1.5ヶ月前に終わっていました

このコロナのせいで、結構な台数の

ダウンライトが入荷しなくて、なんとか

あるものでつないで、先日やっと納入

取付後に僕が伺い、前述の通り

ライティング調整+調光機設定などを

行ってきました


実はこの前後も入荷が怪しい物件が

複数ありまして・・・僕はとても

心配しています


金額も高騰していて、これから家を

新築で建てるのは至難の業に

なりそうです


一方リフォーム・リニューアル物件は

今後も盛況かなと思います

ただいづれにしても照明に拘らず

各種建材の在庫不足は深刻で

難しい対応を迫られそうです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント