僕ってチョロいです・・

ホテルですが

パークホテル京都御池・というとこ

でして





昨日もコメントしましたけど

デザイン頑張っているし、金額も

リーズナブル・部屋は決して大きくは

なかったですが、ビジネス素泊まり

なら十分。ところで帰宅後、照明設計

はどこだろうと調べたのですが

わかりませんでした


京都は他にも宿泊したいところ

沢山あるからね。他も調べて見たいと

思います


このホテルに近い教会・重要文化財

も外観だけですが見てきまして


ロシア正教会ですね。写真では

切れているか・・トップの十字架を

見ればわかります。斜めに1本

スラッシュ・入っています


今ロシア正教会もウクライナ侵攻に

伴い、難しいポジションだと思う

日本では無いとは思うけど、変な

行動を起こす者が出ないことを祈る




で、帰宅

新幹線ですが、本当・なかなか富士山は

スカッと見える日の方が少ない印象

僕は車内でビール飲まないのですが

なんとなく「シンカンセンスゴイカタイアイス」

は何故だか食べたくなる


車内販売のお姉さん・マスク越しだが

可愛い感じ。アイスを頼んだら

コーヒーも一緒にオーダーすると

安くなるとか・・・わかっちゃいるけど

セールストークに負けて買ってしまった

僕ってチョロいです・・はい


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design 

コメント