MacBook Air

先日ですが長く使っていたMacBook Air

が突然・天に召されました・・


新宿のマックのエキスパート

カメラのキタムラに伺いました

ここ凄く対応良いのです


で、少し確認いただき、ロジックボード

がダメなのだと、交換に7万かかるので

これはもう新規購入の方が絶対良いと

強く言っていただきました

はい・キタムラさんがそう仰せなら

従うしか無いです


で、ちょうどAirの新製品が7/15に販売

これはiPadとはまた違う商品で、兎に角

僕にとっては絶対に必要なんですね

なので躊躇なくポチりました

ただ、この円安でMacも高額ですので

ヨドバシ通しだとポイントつくので

せめてそこで少しでも取り返したいと

思って


なんですけど、MacのApple Storeでだと

多分即納なんですが、ヨドバシ経由だと

なかなかそうはいかない。結局2週間

以上経過して、ようやく来ました


もう僕は昔ほど新しいパソコン来ても

ときめかなくなりました。ちょっと

高額な文房具と同じ扱いです


色は新色のミッドナイト・これ何でも

一番人気らしいのですが、マックに関しては

スペースグレーかシルバーが良かったかな?

と、そこだけちょっと後悔。黒いと何というか

Win機みたいです


この分の金額を又仕事で取り返さないとね

頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design 

コメント