トキスター(TOKISTAR)

https://www.toki.co.jp/tokistar/


お盆前なんですけど、照明業界にいて

知らない人はいない、トキスターと

いう会社に、今の仕事の確認や相談

新製品のチェックに伺っていました

お盆休み前で、出社人数もまばら

担当の方、快く(・と思っていますがw)

対応くださいました。感謝です





左・100Vで調光対応可能のスポットライト

これほぼ業界最小

右・100Vこれは非調光ですが、やはり

業界最小と思いますフットライト

ちなみにこのフットライト、屋外でも

使用できます。驚くほかないです


そのフットライト、左が新製品

右が現行品(追って廃番)右は別途電源が

必要ですが、調光が効くのはメリット

あります



で、右手に持っているのが、屋外用

スポットライト。もうビックリです

これスパイクとかアタッチメント

あります




この屋外用スポットですが、スプリング

式の、樹木の幹などに巻き付けて設置

できるアタッチメントあります

これですが某メーカー(B社 or Y社)にも

先行品がありますが、こっちの方が

後発なだけに洗練されています


他のメーカーでは作らない製品が

このトキスターにはあります

素晴らしいことです



このトキスターさん・ちょっと駅から

歩くには距離があります(社員の皆さん

どうやって出社するのだろう・・)

なので車で環七往復でした

この日はお盆休み直前・車多かった=

事故が本当に多くて、もうゲンナリ

でした


フリーになってこのかた、お盆とかに

どっか遊びに行く事は無くなりました

人だらけのところに突入が、もう無理

企業にお勤めの方・本当にスミマセン・・


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント