銀ブラ

先日・仕事途中で所用あり銀座へ

お昼ご飯と共に


フリーになって、これだけは少し

良いなと思ったりします


銀ブラ(←今時こんな言い方しないか)




Z・ですね

銀座の日産ショールーム

実はメインは新型Zなんですが、僕は

やっぱりこちらに目が行ってしまう


昔・飲食店バイトしていた時

そこでお世話になった社員さんが

いたのですが、その方は240Zだったんです

これは432Z・これも良いのですが

240Z(マルーン色)は、良かったです

今でもその社員さんと240Zは忘れられない





写真なのですが、今・銀座APPLE STOREは

改装中で、少し離れた仮店舗で営業中

仮店舗・と言っても、普通なら通常店舗

くらいのクオリティあります


その裏階段の照明なんです。この手法は

僕もよくやりまして、綺麗に収まって

良いんです。ただそこは流石のAPPLEで

長さがピッタリ・通常は器具の長手方向の

前後にスキマ出るのですが、そこを

許していないのが、ちょっと悔しいところ

です。当然特注長さなのだと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント