理由がわからないトラブルに悩まされる

先日は数ヶ月前にお納めした現場に


その物件が住宅の場合は特にセキュリティ

の関係から、場所が特定できたり概要を

大っぴらにすることはしないので、写真も

部分のみです。この箇所のテープライトが

時折謎のフラッシュを起こしていたのでした

それは不快なほど眩しいものでもなく

施主様的には、生活に支障ないような

僕に対してのお気遣いの言葉をいただいて

いたのですが、どうにも気持ち悪い・・


色々情報を収集して、どうやらスイッチ

「ほたるスイッチ」を無くせば解決する

ようだとの結論になりまして、先日伺い

電気施工者様に手伝ってもらって

スイッチを交換してきた次第です

もしこれでもフラッシュしたら施主様が

僕に連絡くださる話になっていますが

今の所その連絡が無いので大丈夫・・だと

思います


LEDになってから、またこのコロナ禍で

気がつかないうちに器具の仕様でも

変わるのか?理由がわからないトラブル

実は少なく無いのです(近々もう一発の

トラブル報告します)



そのお庭

デッキが大きくて屋根もかかっているので

小雨くらいなら快適に半アウトドアライフを

満喫できます。手前はハンモックですね


植樹のスパイク照明は施主様が用意された

ものですね。ソーラーついています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント