アカリ・イマージュ

https://akari.tsunagu.fun/exhibition/news20220905/


僕がバタバタしていたのでアナウンス

できていなくて、実は昨日会期終了

しているのですが、業界の先輩が主催する

アカリ・イマージュという照明イベントに

関わらせていただいていました





僕はパネル展示です

リニューアル物件というリクエストですが

なぜか僕だけが3物件くださいと求められ

ました


この業界のこの企画を主催している方は

とても精力的+照明業界に一風を起こしたい

気持ちがある様です。なので僕としても

極力協力したいと思います


このイベントですがジャパンテックスという

インテリアなどの展示も同時並行でして

そちらも面白かったので、また後ほど

ブログアップしたいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント