お引き渡し

まだ少し書類上の諸々の仕事が残って

いますが、某物件の調整その他を

行ってきました


この現場ですが中古マンション・・と

言っても中古とはとても言えない

何もしなくても上質に生活できる

ハイエンド物件ですが、それを更に

リニューアルして再販・という物件です

家具などは置かれていますが、これは

あくまで販売用のディスプレーで

販売されたら什器は撤去・購入者様が

新たに家具は用意されますが

この現場・あっと言う間に売れたそうです

普通の人では出せない金額ですが

凄いもんです


マンションですが上下階がある、いわゆる

メゾネット型になります


色んな特徴があるのですが、今回この様に

階段手すり下に間接照明を内蔵しています

手すりに組込は過去何度も行っていますが

LEDの恩恵は大きいです

メーカーはFKK

https://www.fkk-corporation.com/ja/led-products/tape-light

長さのバリエーションが豊富です

ただ今回、納期がやはりかかって、それは

どのメーカーも同じですが、ちょっと

困ってはいました



同じくFKKの器具を、このメゾネット

上階の回り廊下の足元に内蔵してみました

写真はフル点灯ですが、調光もしくは段調光

出来ます。調光スイッチが表に出るのが

嫌だったので段調光として、そのコントローラー

は天井内に入れています


ここも現場監督はとても優秀で、それは

僕が選ぶわけには当然行かなくて

良い方と仕事出来たことはとてもツイて

います。物件の仕上がりに直結しますので


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント