今年一番のお昼ご飯

先日ですが、諸々ありまして

とても良いお昼ご飯を食してました


恵比寿にある有名店ですよね

僕は10年ほど前に来たことがあります


クリスマスシーズンなので中もツリーが

飾られています。ここはホワイエですね

中は写真、撮れない訳でも無いのですが

他のお客様の手前、パシパシ撮れないです

中はクリスマスの飾りなどは無いです

ああいうのはやり過ぎは良くないと

僕は思います




こういうとこなので、ワインも頂き

ながら。正直そんな高尚な舌を持って

いる訳では無いので、違いが分かるとは

言えないですが、どれも美味しかったです

手前のKUHEIJI・は珍しいとか


こういう時でも、僕はやっぱり空間を

見つめています。良い勉強させて

もらいました


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント