Stay hungry. Stay foolish.

Stay hungry. Stay foolish.


この言葉はAppleフリークでなくても

有名ですよね


僕はてっきり、これはジョブスが

最初に言った言葉だと思っていたのですが

知りませんでした。先日ですがNHKの

「映像の世紀・バタフライエフェクト」を

試聴していて、バックミンスター・フラー

から繋がる言葉だと

まあ、内容を書き出したら長くなるので

割愛します。知りたい方はお調べください




言い方はともかく、僕は自信を愚か者で

不勉強だと思っています。思い続けて

います。時折いろんな方々や建築家さんと

話していても、僕の知識量の足らなさに

赤面すること多々あります


今まさにそれを痛感しているとともに

なんとなくですが・・やはり景気の悪さが

ジワジワと迫っている感があります

自分から仕事を生み出したいと常に思って

いまして、行動していますが本当に難しい

事です。悩ましくこの年末を迎えることに

なるかと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント