ライティング調整でした

名古屋に出張でした


富士山・スッキリ見えている
なかなか綺麗にここまで見れないこと
の方が多いんですよね

で、富士山スッキリは良いんですけど
僕はスッキリしないまま、現場に向かって
いました。事前に「暗いんじゃない?」
とか言われていまして

正直のところライティング調整とか
していない状況で見て判断はちょっと
困る・・照明はそんなに簡単ではないです

で、この日は様々な検査やチェックあり

その後、各種調整を行う
暗くはないです、ただ若干の追加器具は
ありました

実はこの案件は他の箇所でも
何度か頂いているんですが、建築内装図面
あまりに不備が多く、また図面が足らない・
決定的に足らない→僕がわからない→
質問しても返ってこない→そのまま進める→
現場で問題が起こる・・という事です

器具ピッチや壁との離れ、展開図や平面図に
きちんと整合性があって初めて実現するもの
です



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント