関係各位に多大なる迷惑をかけています


写真は先日の現場ですが下記文面とは

関係がありません事を強調しておきます


図面において、絶対に、してはいけない

ごく基本的なミスをやってしまってまして

関係各位に多大なる迷惑をかけています

どんなミスだったのかなどは詳細を明らか

にしませんが、仕事始めたばかりのド素人

みたいなミスです。ちゃんとチェック

していなかった僕のせいです

基本的にはあらゆるミス・時としてある

お客様などからの指摘やご不満点・これ

全部僕のせいだと基本思っています


昨日そのことに気がついて、方々に誤りの

電話をしていました・・今かなり凹んで

います


前職のメーカー勤めの時も、最初は色々

やらかしたもんです。その度に謝って

対応してきました

先輩曰く「逃げなかったら良い」と

あと「失敗しても命までは取られない」

と言われました。でも中には消えて

しまいたいミスもありましたね


今回も何とか問題が解決されたら良いの

ですが・・できれば年を跨ぎたくないな・・


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント