遅ればせながら新年のご挨拶ですが、コロナで苦しんでいました

遅ればせながら新年のご挨拶です


前回ブログアップしたのが12/24

クリスマスイブです


で、12/25の朝起きて、すぐでは無かった

のですがしばらくすると、急速に体調が

悪化


PCR受けましたら


コロナ陽性でした。こんな年末に罹患

したくは無かったです

年末年始、何か特別なイベントや

どこに行く予定も無かったのですが

仕事はあって、それが一切片付かない

まま、ふせってまして、新年を迎える

ことになりました。生きてて過去

こんなに寝たことは無かったです

(寝すぎって多分体に良く無いです)


ようやくちっとはマトモになって

今こうやってブログアップから新年

スタートとなります


10日間Macの前に座らなかった事など

無かった。仕事が溜まってて怖いです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント