展示会に伺ってました

https://www.koizumi-lt.co.jp


金曜日ですが、かつて所属していた

コイズミ照明の展示会に伺ってました

秋葉原にあります


写真ですが待合の吹き抜けの天井を

撮っています。これはもう廃番の商品

でして、写真下に見えるスポットライトの

光を反射させて下に明るさを取る器具です

展示会そのものはDALIだとか色々見て

きました


所属していた・・と書きましたが

それはもう21年前の事です

あっという間です。もう最近だと

ショールームに行っても本当にただの

お客さん・でして、知った顔がだんだん

少なくなってます。同期も沢山いたの

ですけどね


担当してくれたのは昔からの旧知の

相棒・・と言っても良い存在のヤロー

でして。この日は夕刻に伺ったので

晩御飯一緒にどうよ?と誘ったのですが

超大手のデベロッパーとの飲食が

急遽組み込まれたみたいで一緒は

出来ませんでした。淋しい訳では無い

そんなの当然です。僕は単なるピン芸人

そんな会社とは比較になりません

皆・年齢を重ねて、それなりのスタンス

になっています。好き勝手は出来ないです


また落ち着いてから食べようや・・で

その場を離れました


大手の方々の話・・それはそれで良いの

だろうけど、僕の現場ベッタリの話も

悪くは無いとは思います

成功も失敗もオープンで話せます


一つ・思うのは、この21年やってきたの

ですけど、そのベースは、ここコイズミの

設計セクションで行ってきたこと、そのまま

なんですわ。なので設計セクションそのもの

も、多分やっていること、間違いは無いとは

思います


強いて言いますと、対人スキルだけは

退社後に強化されています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント