ひとっ風呂・先に浴びてライティング調整

昨日おととい・と長野県に出張でした


上越新幹線です。軽井沢の次の駅

佐久平駅。意外に近いです


新幹線某駅すぐ近くのホテルに先に

チェックイン・荷物置きたかったからね

で、現場に集合の時間がまだ先だった

ので露天風呂に


浅間山です

先にお詫びですがチェックイン一番

早くて、お風呂に入ったのも僕が一番

だったので、こんな写真を撮りましたが

本当は(盗撮とかあるので)NGかと思います

そこはお詫びです

で、なんか・・柱とか多分・物置ですが

なんか残念な配置だったな

ホテル自体もそこいらで一番良いような

予約サイトの書き方で金額もそれなり

だったのですが、ちょっとチープ

朝の食事はまあまあでしたけどね


で、作業風景


物件は某建設会社新社屋

これ、かなりの高天井

脚立は市販品では最大の14尺約4m強ある

落ちたら自己責任ね・と言われています

気合い入れて作業しました


この日は日曜日の夜。夜しか調整出来ない

んです。壁面開口多く、外光がたっぷり

入るので。で、いつもは単独で調整する事

多いんですが、流石に14尺を1人で畳んだり

移動させることは困難で、万一壁とか傷つけ

たら、もう大ごとなので、ここの電気施工の

担当者様に御願いして協力いただいています

快く(多分)協力いただいてます


この調整は、この後も多分1〜2回は伺う

必要あります。まだ未施工部分あるので


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント