ほんの数分、紅白歌合戦を観ていました

先日も書きましたが年末年始コロナで

ふせっていました

後半は微熱・鼻水といった感じ


大晦日も特に何もする事なく

紅白歌合戦・・これも例年見る事は

殆ど無いのですが、訳あって、ある

特定時間見ていました



この紅白を最後にステージを去る

加山雄三さんです

実は3回ほどご縁を頂き仕事で

お世話になっています

数回お会いもしています

何年か前にはライブに招待いただいた

こともあるんです


その時のライブなのですが当然生歌

バンド構成メンバーですが、もう孫と

言っていい若い方々と組んでいて

年齢を感じさせない声量で僕は正直

ビックリしていたのでした

選曲も往年の名曲にこだわらない

若いお客様の視聴にも応えることが

出来るものが多く、凄いなと感嘆


今回の紅白・声が出ないのでは?と

思われていたかと思いますが

ちゃんと出てた。きっとそれなりの

トレーニングをしていた事と思います

お世話になった事とか色々思い出して

少し熱くなりました



あとはこれを見たくって

時代遅れのRock 'n' Roll Band

こんなカッコいいオッサン達そうそう

おらんやろ

僕もこうはなれない・・が、志だけは

高く、2023年も頑張りたい



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント