京都・IONIQ5・現場・らーめん

昨日は本年最初の出張でした


昨年、富士山は割と天気悪い時多くて

スカッと見えないこと多かったんですが

昨年末から昨日もキレイに晴れ渡り

嬉しく思います


この時だけ「シンカンセンスゴクカタイアイス」

食べています。これですが本当に硬く、買って

しばらく置かないとスプーンが入らない

アルミの熱伝導性の高い、アイスクリームスプーン

売っていますよね。あれ買おうかなと

いつも思っています


京都駅に到着して迎えの車を待っていると



関西では名の知れた(関東でも今は確か

走っていたと思う)MKタクシーですが

韓国の最新の電気自動車IONIQ5の車両

でして、迎えが来なかったら乗りたかった


このデザイン・僕はイマイチだと思っています

ちょっとやりすぎかな

ただ比較対象としてどうだかと思いますが

日本のプリウスも機構が最先端なのに

まだダサい・・昨年末発表の新型車は

まだ良いけど


日本の経済エンジンは今でも車が4割ほど

と記憶していますが、先が本当に大丈夫かと

思う。もっともそれは僕が従事している

建築業全般も同様ですが



現場・まだこんな状態ですが

3月中頃には絶対に出来ていないとダメ

なんですね・・本当に大丈夫かな?

心配になります


夜・建築家さんと京都駅の伊勢丹の上に

ある「らーめん横丁」みたいなとこで

晩御飯


ラーメンを標榜していますが、感覚的に

蕎麦に近い・美味しかったです

また京都には少なくとも2〜3回は行かないと

ダメなので、また食べたいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント