昨日すごい雪でしたね〜

昨日すごい雪でしたね〜

昨日は本当は来客・別々で2名予定

そのうち1名様は車で来る予定を

していたのですが


写真は僕の車

とにかくこんな感じで「いや絶対

無理だから」と説得

もうお一方は電車予定で、僕が使う

もしくは来客の方に来ていただく

電車は大江戸線で全線地下なので

雪で運休は無いので、来てもらえなくは

無かったのですが、とにかく足元悪い

ので無理に来ていただくのは余りに

忍びなく、また後日にしませんか?と

いうことにしました


で、今朝10時ごろ


昨日は途中から雨に変わったし

今日は気温も高かったので(体調が

変になりそうですね)車の雪もこんな

感じ。毎年雪降った後は下手したら

数日車を出せなくなるんです

この辺りの日当たりが悪いのも一因

なのですが。もう問題なし


明日は車で現場に行きますので

本当に助かりました


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント