現場だったり食事だったり

コレは先週の金曜日

先日は某物件のお引き渡し



お客様多分ですが喜んで頂けてます

もちろん、どの物件もそこを目指して

います。ですけど失敗する事もある

何とかカバーしている・そんな日常

です



同じ日に別の監理物件へ

ここは現在進行中

難しい事の一つは1つの住居なのですが

別々に2世帯が住まわれ、各々に

ちょっとした違いがある事


この日は予定していなかったのですが

この建築家さんと、この現場で合流

その後お昼ご飯をご一緒に


ところで僕ですが辛い物食べるの好きです

このカレー・特に左のが激辛であると

建築家さんも昔、試したが、その後体調が

変になった?とか言っています

お店のスタッフさんも「本当に辛いんです

大丈夫ですか?」と念を押されたがオーダー


確かに辛い・だが僕は食べましたし

美味しかったですよ

だけどコレやると何と言いますか

「腸内フローラ」が死滅するんじゃ無いかと

思う時がありますね。ヨーグルトは補給

した方がいいかも


この日は更に建築家さんが申すに、近くの

イタリアンで月イチ?だったかな?限定の

シュークリームを焼いて提供する日らしく

やはり一緒に向かって購入


ノーマルのものと写真のキャラメルのが

ありましたね。確かに美味しかったです


僕の住んでいるココ練馬・光が丘は

出来て久しいのですが、マンション群で

こういう老舗とか、雰囲気ある飲食店が

無いのが残念だなぁ・チェーン店とか

そんなのが多いのです。ちょっと車とかで

移動したら色々あるんですけどね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント