知らないところ歩くの楽しいです

先日は打ち合わせの後、浅草橋へ

知らないところ歩くの楽しいです


雑貨屋さんで良いのかな?お店かわいい



「油売ってます」コピーが良いですね

国産の胡麻の油とか、良いものが見えます

こういうのは記録しておくんだ


最近は、この類のパーツはご無沙汰

ですが、意匠の強い照明のデザインの

時には必要になります


日本通運のビルと、横のお社

こういう時代の違うものが混在して

いるのは僕は嫌いではない


やっ鶏ます

良いですね!


実はプラプラしていた訳ではなくて

とある目的の為に向かっていたのですが

それは又後日ブログアップします


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント